FC2ブログ

10連休ブルー


『平成』 あと少しで終わり

『令和』 もうすぐ始まります



誠に勝手ながら、弊社は、
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月) をゴールデンウィーク休業とさせていただきます


旅行の計画を立てている方はいいですが、
どこに出掛けても混んでいる・・・・出費が増える・・・働きたいけど働けない・・・実際は休めない・・・等、
様々な連休だと思います。


世のお母様方、子どもも学校が休み&旦那さんも休みで、家事が増えて、ストレス溜まりますよね。

家事に休みはない。今から考えただけで憂鬱な10連休ブルーです

シクラメン
左が一昨年、右が昨年に、業者さんに頂いたシクラメンです。また花が咲きました





どこか出掛けられたらいいなぁ~


息抜きしながら、10連休の家事を乗り切りましょう




本店  高橋


2019-04-25 : ニュース : コメント : 0 :

古民家リノベーション

  
前回、古民家の珈琲豆屋さんを紹介しましたが、


今日は、弊社の古民家リノベーションの施工実例をご紹介します。




築約100年の古民家を快適な住宅にしたいという要望により、

落ち着いて、安心して生活できる、温かい空間に改築工事をしました。

Before
古民家リノベ前① 古民家リノベ前②


          ↓   

After

古民家リノベ後①

古民家リノベ後②


  リノベーションとは、愛着のある家を新しいライフスタイルにあわせて、大切に永く住み継ぐことです

既存のものを大切に利用して、快適な設備と構造に変えることで、建物に新しい命を繋いでいきます。








本店 高橋


 
2019-04-22 : リノベーション : コメント : 0 :

癒し




珈琲豆 と 器 のお店  

珈琲店

家事が終わった後の ご褒美コーヒー用の コーヒー豆を購入しているお気に入りのお店です。


古民家の柱と梁の色、造り、落ち着きます。


好きな空間です



コーヒー

日替わりの豆で試飲のコーヒーを淹れてくれます。


季節の花が添えられて、毎回違う温かみのある器で、好きなコーヒーを飲むのが、私の癒しの時間です






本店 高橋


2019-04-17 : 生活をもっと快適に : コメント : 0 :

ゆとりを


桜が開花したと思ったら、まさかの雪が降って寒くなり、冬に戻ってしまったようです。

  
でも、新年度が始まりましたね

 ご入社、ご入学されたみなさん、おめでとうございます!
新社会人、新入生はもちろん、新年度のバタバタで、お母様たちも疲れていませんか?




心にゆとりを





ゆとりある暮らし

家族で会話をしながら、ゆっくり、リラックスできる、明るく爽やかなリビング、いいですね


ゆとりある家








週末ゆっくり休んで、来週から、また頑張りましょう





本店 高橋





2019-04-12 : 新築施工例 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

sunwoodnet

Author:sunwoodnet
サンウッドのブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR